2008年08月26日

恋愛映画

今日も暑いね〜、という言葉消えうせたここ2〜3日。という事で。休み。恋愛物の映画でも観に行こうかしら。


前から見たかった映画。
いや、ホント見たくて。
好きな女優さんがわんさか出てるから。


勘のいい人は分かると思うけど、
セックス・アンド・ザ・シティ・・・
セックスと街って(汗)
なんちゅうタイトル
センスのかけらもない
でも見たい(笑)

もし観たら、感想でも書きます。
posted by のぞみん at 11:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

学生時代の友達と再会

久々に学生時代のコンパがあるということで、
高校の同級生から電話がかかってきました。

私はまわりよりけっこう早めに働いていたので、
仕事を始めて毎日忙しくて楽しくて、
その頃同級生は就活に忙しくて。

今度、けっこうぶりに、何人かに再会します。
学生の思い出はやっぱり遊び。

毎日みんなでなにかしら遊んで。
でもって、恋愛もしたりなんかして。

コンパというよりも同級生との再会が楽しみ。
みんながどんな恋愛やらしてきたのか。
何人が結婚してるのか。
何人が彼氏もできずにフラフラしてるのか。

楽しみです。
posted by のぞみん at 11:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

好きな言葉

久々更新です。
私の好きな言葉。

『愛するコト、愛されることに慣れてしまわないで』

お互いにお互いを愛したり、大切に思ったりするってゆうことは、本当に凄いことだなって思う。

ケンカなんかしてる時はそんなこと、そんなこと頭にないんだろうけど。ちょっと自分勝手だったり、ちょっとしたことでふてくされたり、わがままだったかなぁって後で思う時は、この言葉を思い出すの。

まあ、今はそんな彼氏君もいないですけど(爆)
posted by のぞみん at 11:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

カフリンクス

先日、カフリンクスを買いました。
もちろん、ちょっとできるイイ女に自分を見せるために(笑)
オシャレは恋愛の必需品です。
オシャレできない人はどうでもいとかいうけど。
そうじゃない。
やっぱ素敵な出会いはオシャレがないと。

ほんでもて、カフリンクスは面白い。
ちょっと検索したらいろんな面白いデザインのが出てきて、ついつい欲しくなります。
自分でデザインとかしても楽しいだろうなぁ。
ということで、調子にのってシャツも買いました。
夏が楽しみです。
posted by のぞみん at 12:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

女の感

女の勘は鋭いなんて言うけれど、私の勘も案外鋭角なもので。

でもまだ憶測の範囲。
確信はいらないからね。

知らないほうが幸せってこともあります。
勝手にしなさい。
知らないフリしててあげる。
フリだけね。
posted by のぞみん at 10:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

