2010年05月25日

スマートフォンの問題点について

スマートフォンの人気ぶりがスゴイ・・・
NHKで特集してたと思ったら、次は日テレでやってるし。
他の局も続々と。。。

なんでもアプリがすごいんだとか。
私はよくわからないけど、普通の人でもアプリを開発できて、
一儲けできるんだとか。

ふ〜ん。
でも問題は、携帯サイトが見れないってこと。
スマートフォンは基本的にはPCのようにして見るから、
モバゲーやグリーとか、携帯電話でしか見れないサイトは、
基本的には見れない・・・

う〜んこれは大問題だぞ!

他にも携帯ゲームや占い、もちろん以下のようなひっそりと
見る系のエッチなサイトも見れなくなるってこと。
っていうか、見れない。

EMM
みんなのエロ動画
AV王国

スマートフォンが普及したら、携帯サイトはなくなるんじゃないの!?
そうなると、携帯サイトを作ってる業者だとかが、
倒産してしまう。

被害は一般の私達が考えている以上に大きいかも。
というか、ホントにITって色々と時代についていかなきゃ
いけないから大変よね。

今回は恋愛とは全然関係ない話でした・・・。
posted by のぞみん at 18:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。