2009年08月03日

恋に落ちてしまいました

ネット(オンラインゲーム)で知り合った人がいて・・・。スカイプしたり、一緒にゲームしてるうちに惹かれてしまいました。でも、相手は前の彼女が忘れられずにいる。いつも相談を聞いていた。


その子に他に好きな人が出来た時も相談を受けていた。それでも好きだから、諦める事が出来なかった。相手が求める人は凄くカワイイ人。自分はそこま・・・。


相手が求める人は同い年の人。自分は四歳離れてる。
相手が求める人は距離が近い人。自分は遠い。


一度メールで告白して、フラれた。諦めたつもりでった。逢いに行き、逢うとやっぱり好きだと気付いた。次は面と向かって告白した。やっぱ
フラれた。


それでも好きだし、諦め切れない。女々しいと思う。むしろ気持ち悪い部類に入るのかも。私がその人を思っている間に他に自分の事が好きだと言うてくれる人はいました。


でもその人じゃないとダメなんです。
好きだけど、諦めたい。
諦めたいけど、好き。


自分でもどうしたらいいのかわからない。
ラベル: 落ちる
posted by のぞみん at 11:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

