2008年06月30日

素敵な出会い

一緒にいると、元気になる

一緒にいると、笑顔になる

一緒にいると、楽しくなる

一緒にいると、ときめきを感じられる

そして一緒にいると、落ち着く

そんな素敵な出会いがあればいいな
posted by のぞみん at 14:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

絶対彼氏

ドラマ絶対彼氏が終わった。
速水もこみちのような、完璧な彼氏おるのかね。

そんな理想な彼氏、お目にかかりたいよ。
それよりも、水嶋ヒロが格好いい。
はあー可愛くなりたい。
絶対彼と出会いたい。
posted by のぞみん at 12:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

ブログデビューです。

はじめまして。
今日からブログを書いていきます。
みなさんよろぴくね^^
posted by のぞみん at 10:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

